iPhone女史さんにTsureDureを紹介いただきました

もう一昨日のコトになるのでいまさらな話題ですが、iPhone女史さんにTsureDureをとりあげていただきました。

http://www.iphone-girl.jp/application-review/37995.html

個人が勝手に作って勝手にアップしたアプリに丁寧で好意的なレビューしていただいて感激です。ひとまずこの記事にて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます。

レビュー内容もわかりやすく、かつ、アピールしたかった内容が紹介されています。TsureDureに興味がある方は、iPhone女史さんにて紹介されている他の開発者さんのアプリともどもご一読いただければ幸いです。

さて、
僕の方でも自分のアプリの紹介ページ(ここじゃないページ)を作ろうと考えていたんですが、書きはじめてどこまで書けばいいかよくわからなくなったんでちょっとタンマ状態です。他のページを作るのをやめて、このブログで短い紹介を何本か書こうかなと気軽に考えています。というわけで、それに合わせてブログのデザイン変更。

※ [追記]
※ iPhone女史さんへのトラックバックが効かないようなので、上記一部文言変更