女性向け手帳アプリ「TsureDure」で目指したい場所

TsureDureはこちら→  

  • -

女性が持っている手帳。あれです。

中になにが書かれているのか永遠にナゾのあれを目指したい。

  • できるだけ自由に書ける
  • きっと日付ベースでいろいろな情報がある
  • 日記が書ける
  • 生理記録が付けられる
  • 体重などの測定記録ができる
  • いろいろな情報はひとつのカレンダをベースにひとつにまとめた方がいい
  • 別アプリにバラバラじゃあまりうれしくない
  • できるだけ簡単に入力できる
  • でも使い方をできるだけ決めつけない

体重を気にしている人は多いと思うけど、全員ではない。全く自由にするならフリーペーパーになってしまい、それでは入力が面倒。スケジュールなんかも入れるのだろうけれど、男が使うスケジュール帳とは違う。


その辺のバランスはいまもまだよくわかっていないので、バージョンアップしながらすこしずつ探っていきたい。