女性向け手帳iPhoneアプリ「TsureDure」 Ver.1.2がリリースされました

 ← TsureDureはこちら

紹介はこちら

  • -

TsureDureのVer.1.2が金曜日にリリースされました。既にけっこうアップデートしていただいたようでありがとうございます。


今回のアップデートでは以下の変更を行っています。

  • "測って記録"機能で、複数の種類のデータを入力可能に
  • アイコンを少し変更


ひとまず要望のあった測って記録の複数データ入力に対応しました。これで毎日、体重、体脂肪率基礎体温、ウォーキングなど複数のデータを入力し、グラフ化できます。なにを測って記録するかは自由に設定できます。使い勝手などご意見ありましたらコメントお待ちしてます。


もう少しはやくリリースできればよかったんですが、他の機能を試したり、マリオカートをやったり、仕事で遅かったり、マリオカートをやったりで、この時期になってしまいました。まだやりたいことが10個ほどあるのでこれからもすこしずつ進んでいきます。