最近の開発

TsureDureの開発、現在止まってます。ここ1か月くらい止まってる。

期待していただいている方がいたら申し訳ないですが、ここのところ仕事が忙しいのとちょっと別の開発に興味があるのとで後ろ伸ばしになってしまっております。まだTsureDureでやりたいことは10件くらいあるので、そのうち再開します。

そうこうしているうちにiPhone 4は出たし、iPhone OSはiOS4となってますね。実は自分の端末環境がまだiPhone OS 3.2なので、TsureDureがちゃんとiOS4で動くか確かめられていない。。。もしひどいことになってたら苦情ください。

てか、そもそも開発環境もLeopardのまま。この週末にOSのアップグレードくらいはやれたらいいんだけど。。。


という話題とは全く関係ない画像をぺたり。