iPhoneアプリ版ルナルナが出ましたね

 ← TsureDureはこちら

紹介はこちら

  • -

ウワサ通りルナルナのiPhoneアプリが出ましたね。デザインがいいですねぇ。「Lite」とあるところを見ると有料版も計画されているのかもしれません。ケータイ版のルナルナを使ったことがないので、プラスアルファでどんな機能が入るのか注目です。


「TsureDure」としてはユーザはそれほど被っていないのではないかという淡い期待を持ってこれからも進んでいきます。生理記録系アプリは既にけっこうあるので、生理関連情報だけを記録するのであればルナルナ生理カレンダ(P Tracker)などを利用するのだと思います。


「TsureDure」は生理情報だけを取り扱うのではなく、カレンダを中心とした女性向けの手帳/日記アプリとしての居場所探っていきたいと考えています。


GW!